【3/25 競艇ライブ 住之江G1 万舟で連日プラス収支AI予想】平和島 びわこ 津 江戸川 浜名湖 決勝 三国 優勝戦 芦屋 下関 予想 他 全レース v3

#競艇ライブ  本日給料日 全つっぱw
ココモ法で追い上げAI予想‼
intelli-bet.com/boatrace
A1 万舟券
毒島 誠
桐生 順平
吉川 元浩
土屋 智則
峰 竜太
茅原 悠紀
松井 繫
石野 貴之
馬場 貴也
丸野 一樹
田中 信一郎
太田 和美
濱野谷 憲吾
魚谷 智之
瓜生 正義
寺田 祥
菊地 孝平
坂口 周
中島 孝平
山口 剛
山田 哲也
新田 雄史
篠崎 元志
山口 達也
西山 貴浩
秦 英悟
篠崎 仁志
前田 将太
藤原 啓史朗
権藤 俊光
小池 修平
末永 和也
守田 俊介
回収率100%を超えるために一番必要なことは的中を狙うのではなく、【期待値の高いオッズ】を買い続ける事です。 例えばボートレースで5万レース中1人気2人気3人気の3連単組合せの出現率は、9.98%になります。この場合、平均1,002円配当で回収率100%を超えることが出来ますが、実際の配当は平均736円で買い続けても回収率73.7%にしかならず5万レースで500万投資、368万回収で-132万負けとなってしまいます。 競馬、競輪、ボートで各券種ともに控除率が存在し胴元が収益と税金を徴収しています。ボートレースの控除率は25%であるため75%しか配当に還元されていません。 つまり的中率の高い予想を買い続けても控除率の壁が立ちはだかり、回収率75%に収束してしまうのです。 しかし、場別、日程別、選手別、枠と条件を加味した人気の組合せパターンにおいて、回収率が100%を超える組合せは実際に存在しています、これが期待値100%超えの買い目です。 これを見つけるには相当レース分析と締切時間までオッズの分析に時間を要すため、AIにパターン学習させ、自動で投票出来る仕組みが必要になります。 そのためまずは無料会員登録から100レース分、無料体験で投票アカウントを設定頂き、実際に予想していた時よりAI自動投票で回収率が上がるかどうか確かめて頂いてからご利用頂きたいと思いますのでお試しのほどよろしくお願いいたします。

ボートレースの予想にAIを利用することができます。AIによる予想は、膨大なデータを解析し、独自のアルゴリズムに基づいてレースの勝者を予測することができます。

無料で利用できるAI予想サイトもありますが、その精度は保証されていません。
そのためここでは予想と結果は無料で提供し、その選択された背景もデータで確認する事が可能になっています。
実際に利用する前には、過去の予想と実績を確認することが重要です。
また、AI予想に頼りすぎることは避けるべきで、自分自身でも情報を収集し、データから自分なりのチョイスで予想を立てることが大切です。
ここではお任せの自動投票だけではなく、予算などからチョイス、追加、削除が自由な投票を入力アシストで投票する事が可能です。

競艇の勝ち負けには、選手の実力やボートの性能、コースの条件など、多くの要素が関わってきます。
AIによる予想も、これらの要素を総合的に判断し、勝者を予測しています。
しかし、最終的にはレースの展開や運に左右されることもあるため、試行回数が少ないと予想が当たるかどうかは分かりません。

やみくもにデータから買目を拡げても高い回収率を得ることはできません。
そこで競艇場別、日程別から実際に来る可能性を予測した独自のスコアを活用して予想が自動で組み立てられそれを配信しています。
そして実際の結果と時系列で突き合せながらグラフとして可視化しています。
これにより日々ロジスティック回帰モデル機械学習された高いスコアのものをロジスティック回帰モデルで予想に絞り混ませる事で、
高い確率で必然的なリターンを獲得することが可能になり効果的なアプローチを実現しています。

そのため、競艇で勝つためには、単純な予想だけでなく、的中率の高い買い方や、資金管理の方法を研究することも大切です。
過去のレース結果や、各選手のデータなどを分析し、自分なりの予想を立てることで、より高い的中率を目指すことができます。