【初現地実践】4カドのKが浜名湖に行きました。後編【ボートレース浜名湖】

ついにボートリベンジャーズ初の現地実践に挑みました。今回は静岡県は湖西市、ボートレース浜名湖にて収録を行いました。この場は僕の地元に近いため、恐らく親の顔の次ぐらいによく見る水面だと思ってます。そして、とにかく広い。「広大」この言葉が良く似合うし、舟券的にはセンター枠〜外枠がかなり舟券に絡むってイメージでした。
収録前に、改めて、この動画で公開した施設案内や舟券攻略情報を調べてみたんですけど、何年も行きなれた場なのに知らなかった事が割とあったので、もっと知ってみたいという探究心が芽生えました。
いつか全国24場をこの足で実際に回って旅してみたいと思いました。

【1万円を3万円にしろ!企画】
ルールは以下の通り。
1.軍資金1万円を使い切ること
2.他場のレースを購入するのは禁止

↑そろそろこの企画にちゃんと名前付けなきゃですね。

そして、この動画は、ボートレース浜名湖に関する情報をお届けし、かつ、舟券攻略に挑む実践企画となっている為、ボートレース始めたての方から玄人の方まで楽しめる動画だと思います。
もし動画内で出てない情報などがあればコメントで教えて下さい!

(編集: 4カドのK)

☆参照データサイト
・ボートレース日和

・BOAT RACE OFFICIAL WEBSITE

・ボートレース浜名湖公式サイト

☆使用音源

☆オススメ動画はこちら!

———————————-
公式SNS
▷X(旧Twitter)
・ボートリベンジャーズ

・4カドのK

・のっきー

▷Instagram

▷お仕事のご依頼はこちら:

——————————–

#ボートレース#競艇#ボートレース浜名湖#浜名湖賞#moovie#万舟 #万舟動画 #ボートレース予想 #競艇予想#データ予想
#ボートリベンジャーズ#4カドのk