オートレースでポイントをお得に貯める方法!おすすめポイントサイトを徹底比較

1. ポイントバックの額が高いおすすめポイントサイト

まずは、競単の初回車券購入時にもらえるポイントバック額が高いおすすめのポイントサイトをご紹介します。

ワラウ(1,900円)
競単(StepUp)(1,900円)

上記の2つのサイトでは、初回車券購入時になんと1,900円ものポイントバックがもらえます。ポイントを効率よく貯めたい方には、これらのサイトがおすすめです。

2. 利用条件が緩やかなポイントサイト

次に、競単の車券購入に特に難しい条件がなく、手軽にポイントが貯められるおすすめのポイントサイトをご紹介します。

ちょびリッチ(384円)
ポイントミュージアム(336円)
懸賞にゃんダフル(336円)
ポイントスタジアム(336円)
ポイントアイランド(336円)
ポイントランド(336円)

これらのサイトでは、競単の簡単オートレース投票でポイントを貯めることができます。初回車券購入時のポイントバック額は336円や384円と、先ほど紹介したサイトほど高額ではありませんが、緩やかな条件で利用できるため、初心者でも安心して参加できます。

3. スマホアプリで利用できるおすすめポイントサイト

外出先で競単を楽しみたい方や、デスクトップ環境がない方におすすめの、スマホアプリで利用できるおすすめのポイントサイトをご紹介します。

げん玉(240円)
auポイントプログラム(240円)
すぐたま(192円)

これらのサイトでは、AndroidやiOSのスマホアプリで競単の初回車券購入時にポイントバックをもらうことができます。ポイントバック額は240円や192円ですが、スマホで手軽に利用できるので、忙しい方にピッタリです。

4. まとめ:ポイントサイトを上手に使って競単をお得に楽しもう!

今回ご紹介したポイントサイトをうまく活用すれば、競単の初回車券購入をお得に楽しむことができます。各サイトの特徴や条件をしっかり把握し、自分に合ったサイトを選びましょう。

ポイントが貯まったら、さらにオートレースを楽しんだり、他のサービスや商品と交換して有効活用しましょう。これからもお得な情報が入手でき次第、皆様にお伝えしていきますので、お楽しみに!