オートレース ライブ 山陽オートレース中継 データマンの逆襲 2023年5月25日20:50~

山陽ミッドナイトオートレースでの出走記録をデータ化し、
そのデータをもとにレースを予想する「山陽データマン」。

最近はキャラが「軟化し過ぎ・・・」とコアなデータマンファンは嘆いているそうです。

データマンが初心を思い出し、新たなキャラ創造に向けて一歩を踏み出す恐るべし配信番組はこちらです☆

出演:山陽データマン、灘一樹(元オートレーサー/現 実業家)

「当たるんです」とは? オートレースをロトくじ感覚で楽しめる重勝式車券を発売する、インターネット限定のサイトです。 後半4レースを対象とした、抽選番号が完全ランダムのロトくじで、4レース分の1着が全て的中すると見事当選となります。 「当たるんです」の特徴は発行セットごとに当選番号が存在しており、1セットごとに当選者が誕生する仕組みなんです。 ぜひ、お手持ちのスマートフォンやパソコンで「当たるんです」と検索して、新感覚のオートレースくじをお楽しみください!

「当たるんです」登録&詳細→https://www.atarundesu.com/info/about/