56才 女一人生きていく

外国人観光客のガイドをしている 50女の演歌メシ黒ずきんが行く の黒ずきんと申します。
コロ助が来るまでは、外国人観光客ガイドとして、毎日のように仕事をしていたのですが、コロ助が来てから仕事が失くなり、youtubeを始めました。

当初は

50女のオバサンが演歌の似合うメシ屋でグダグタ酒を飲んだり、たまにギャンブルやったりするyoutube

を目指し、50女の演歌メシ黒ずきんが行く と言う長い(永井)名前を付けました。

しかし人生はわからないものです。
youtubeを始めて4作目に、川口オートレースで常連ジャーのヤジを撮影して動画を上げよう!

と、軽い気持ちで行ったら、元SMAPの森且行選手が優勝して

「森くん! 感動をありがとう」的な動画を期待していた森選手のファンの方々は、

「モリカツ買ってねーよ! 金子(大輔)とっと捌けよ」とダミ声で叫ぶオバサン(up主)の声を聞いて

「最低だな、このオバハン」と思ったのと同時に

「モリカツ? 頭から買えないよ。そら、荒王(荒尾聡)とか圭一郎(鈴木圭一郎)買うわな」

と言うお言葉をオートレースファン(養分仲間)から頂いて、本日に至ります。

マスクをしているのは、ブスだからです。
マスクをしているとブスが隠せるからしています。
整形をして歯並びとか治したいんですが、お金が貯まり始めたのがここ5年です。

今、56才で、私の歯並びだと5年かかるそうで(ほぼすべての美容外科、審美歯科、強制歯科のカウンセラー済み)、60才過ぎて歯並び綺麗になったら、今度は入れ歯の心配です。

それに100万円いれますか?
って話なんすよ。

金どぶ ですよね。

長く(永井)なりましたが、こう言った経緯でyoutubeを始め今に至ります。

黒ずきんのtwitterはこちらです。

#外国人観光客ガイド
##56才女一人

コロ助後に本来の仕事が戻って来たので、仕事の動画(お客様の許可を得て)を上げながら、大好きなギャンブル(主にオートレース)を上げようと思っていますので、宜しくお願い致します。