【競艇・ボートレース】新しい舟券の買い方!占いでボートレースの予想!ボートレース江戸川G1江戸川賞3日目 #競艇 #shorts #ボートレース

【占いだけで公営競技の予想!】選手の生年月日から運気を占って競馬・ボートレース・競輪の予想をする今までに無かった新しい予想方法を模索していくチャンネルとなっております!

公営競技専門の占い師「公営競技鑑定士」として活動しています。

公営競技をもっと楽しく!面白く!
このチャンネルは競馬・競輪・ボートレース予想に新しく「占い予想」を参入すべく動画を制作しています!メインは【競艇・ボートレース】の予想ですが競馬はG1、競輪は重賞の占い予想をします。

この度誰でも出来る占い方法を開発中!
是非チャンネル登録をお願いしますm(__)m
https://www.youtube.com/channel/UCNSzRfzVsVbijCZa8GpkDaA
対象レース前日夜に更新しますのでぜひチェックしてください!
【競艇ライブ配信中!】ボートレース戸田・ボートレース大村は許可を貰っているので競艇ライブ配信もしています!

しかし占いは当たるけど予想が当たらない状況が多めですので全乗りは危険ですwww
また私が外した選手だけで決まる事もあるので上手く使ってくださいwww
占いは当たるけど予想が当たらない状況が多めですので全乗りは危険ですwww

鑑定方法は主に九星気学と四柱推命で今迄に学んだ内容を踏まえて競馬・競輪・ボートレース専用の占いを作りました。
占い歴は4年目に突入したところです。

動画内にあるN率とは?
累計400レースほど鑑定した結果入着率の高い条件が「N率」
運気のバランスが一番良い状態を「N率」と呼称しています。
neutralのNを取って名付けています

Twitterもよろしくお願い致します!

#ボートレース #競艇 #競艇予想 #shorts #ボートレース江戸川