#5『福笑いリサイタル#1舟券なんて外れた方がいい』

福笑い和也です。
まず、#0の動画を見ていない方は#0の動画から順番に見るとわかりやすいです。再生リストは作ってあるからそこから見れるよ。そして字幕は概要欄にあるので見ながらだとわかりやすいと思うよ。再生速度は1.75倍がおすすめだよ。
というわけで今回の企画は、福笑いリサイタル〜。この福笑いリサイタルは、福笑い和也が歌いたい歌を歌う企画なんだけど、元々福笑い和也の本名の人は歌うのが好きじゃなくて、まぁ好きじゃないというか自分が歌うよりも歌っている本人の歌声が聴きたいって言った方が正しいかな。それで福笑い和也の本名の人が好きな曲を共有したくて。ってか、さっき歌いたい歌を歌うって「うた」が続いたからめっちゃ言いにくかったわ。まぁとにかくこの福笑いリサイタルで歌った曲の原曲は是非聴いてほしいね。それがこの福笑いリサイタルをやる理由だから。だから原曲聴いたら感想教えてね。
それでは、記念すべき第1回福笑いリサイタルの曲名を発表します。
シトとエドセポネのニューウェーブさんの「舟券なんて外れた方がいい」です。もう福笑いリサイタルの1曲目はこの曲って決めてたんだよね。この曲はとにかく共感できる歌詞なんだよね。あと韻を踏んでるところも耳に残る曲なんだよね。特におすすめポイントは、everydayから片手で投票ってところかな。この曲は舟券買ってる人も買ってない人も是非聴いてほしいね。
それでは聴いてください、シトとエドセポネのニューウェーブさんで舟券なんて外れた方がいい

ただいま前奏中です、歌い出しまでもう少し待ってね。

これは6つの色彩が織りなすドラマ
3つの夢見る数字とカラー
知識じゃ勝てない直マ23-23
万張り外して今じゃトラウマ

人の予想をバカにする奴
本気で賭けたらお前も知るはず
結果はひとつこっちはシリアス
万舟当ててアンチをビビらす

負けてる奴らは周りの仲間に
勝ってる時だけ的中スクショを
アピールしている説(それ俺)

ただ勝ってる奴らは固いレースで
大金使って的中するけど
誰にも言わない説(それ俺)

勝てばいい それでいい
誰もが思う朝一
予想はシンプル1がいい
角がまくったらやっぱり
言い訳それもいい
舟券師として落第
悔しいけど諦めない
MORNING終わればDAY NIGHT

わかってるこれ以上続ければ沼だ
それでもここで終わらせない
Dreaming
信じよう万舟 456-456-全がくる
三着抜けて外れた過去に(Goodbye)

悩んでも当たらないそんな日もあるよ
一度は信じた未来予想なんだ
恥ずかしく思う必要はないのさ
舟券なんて外れた方がいいに決まってる

大好物はオール女子戦
千広もいいが今は波乙ーZENーZEN
けどこれがなかなか来ないよ全然
で残高0で今日もハコテン

朝8時 出走表チェック
売れてない4のB級選手
そそられる 穴党の宿命
いやそれ違う ただの欲目

けどスタートいいモーターいい
勝率3点以外はいい
ただ1竹井、2に佐々木
4が勝てる要素ない

それでも狙うカド4まくり
まさかの的中テンぶち上がり
アドレナリン出まくり
そうやって出会ったMy Minami

everyday everynight
仕事中でも片手間投票
everyday everynight
デート中でも片手で投票

わかってるこれ以上続ければ沼だ
それでもここで終わらせないDreaming
信じよう万舟 456-456-全がくる
三着抜けて外れた過去に(Goodbye)

悩んでも当たらないそんな日もあるよ
一度は信じた未来予想なんだ
恥ずかしく思う必要はないのさ
舟券なんて外れた方がいいに決まってる

本命穴党オカルト
(それぞれが選んだスタイル)
120分の1から探そう
(ひとつの愛をyeah yeah)

本命穴党オカルト
(それぞれが選んだスタイル)
120分の1から探そう
(ひとつの愛をyeah yeah)

Everything’s gonna be alright
江口インから二連対
Everything’s gonna be alright
エンジンいいなら逃げたい

Everything’s gonna be alright
江口インから二連対
Everything’s gonna be alright
エンジンいいなら逃げたい

はい、というわけで聴いてもらったけど、どうだったかな?ぜひ原曲を聴いて感想教えてね。

そしてここからは、コメント返しのお時間です。
まぁいつも通りコメントはないのでね、今回は雑談もなしで終わろうかな。
それでは、次の福笑いリサイタルもお楽しみに〜。
じゃあ、またね〜。
途中で生活音聞こえるやんけ。