【金欠で苦しむ高野さんのため】みんな大好きスタッフを救うために勝負したら舟券の神様はほほえんでくれた!?【くり、マリブ鈴木、ジャスティン翔】

神3が大好きなスタッフ、フューチャーこと高野さんは金欠に苦しんでいました。

無駄使いがやめられません。得意のジャグラーも最近はあまり火を吹きません。

また4人で楽しくゲームがしたい・・・のに、高野さんはお金がなくてマリオパーティを買えません。

どうしたらいいものか・・・策はないように思えました。

が、しかし。ここで諦めないのが神3でした。

神3の知恵をふりしぼった結果、ボートで勝てばマリオパーティをプレゼントできるということを思いついたのです。

善意で勝負したら良いことが起きる・・・のか!?

神3の動画を全部おさらいしたくなっちゃった方はコチラ!!!

神旅シリーズをみたい方はコチラ!!!

夢見勝ちシリーズをみたい方はコチラ!!!

高評価、チャンネル登録宜しくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCStMEy4mCWqak3r-TX394vQ

Twitter
くり

マリブ鈴木

ジャスティン翔

#神3 #ボートレース