2022年夏、最新の稼げるルーキー6選!今だけかも【ボートレース】

舟券に絡まないB2を買い続けるのはきついですよね。
今回は舟券に絡み始めたばかり!まだ1年も立たない129期のメンバーから
A級に昇格しそうな気配がある選手をピックアップしました。
舟券的にも、成長を楽しむ面でも注目の選手になると思います。
あくまでも私の見解です。

他の選手も、もちろん今から伸びていくとは思うので現在での評価です。
デビューから動画作成時8/26までのデータなので、ネット情報よりも数値が高いと思います。(ネットは2022年の前期データと思われるため)

竹間隆晟選手

若林樹蘭選手

藤田俊祐選手

西岡顕心選手

青木蓮選手

藤原碧生選手
の6名です。130期も見ているので、また動画にしたいと思います。
今のところ、連に絡んでるのは藤原仙二選手とかですが、走りはもう少し見ないと分かりません。こうご期待!

#ボートレース
#ルーキー
#データで分析するチャンネル