山陽オートレース中継 「NadaMoto先生~オートレース オシエマス~」 6月23日19:20~

元オートレーサー・灘一樹氏と釜本和茂氏による「オートレース“当てに行く”講座」。
ゲストには、小倉けいりん スペースエンジェルズ・水嶋あすなさんを迎え、両氏の「説得力」を評価いただく。また、23・24日には名門競輪予想紙「コンドル出版社」から武田圭二さんが登場。競技を超えて、「予想の真髄」に迫ります!
ミッドナイトファンが沸き立つ、興奮の配信3日間にご期待ください。

出演・・・灘一樹、釜本和茂
ゲスト・・・小倉けいりん スペースエンジェルズ・水嶋あすな(全日)
      競輪予想紙「コンドル出版社」 武田圭二(23・24日)

山陽オートHP・・・山陽オート | Sanyo Auto
オートレースオフィシャル ネット投票・・・わかる!AutoRace.JP投票|AutoRace.JP

小倉けいりんHP・・・小倉けいりん WEBSITE (kokurakeirin.com)

【当たるんです】好評発売中!
「当たるんです」とは? オートレースをロトくじ感覚で楽しめる重勝式車券を発売する、インターネット限定のサイトです。 後半4レースを対象とした、抽選番号が完全ランダムのロトくじで、4レース分の1着が全て的中すると見事当選となります。 「当たるんです」の特徴は発行セットごとに当選番号が存在しており、1セットごとに当選者が誕生する仕組みなんです。 ぜひ、お手持ちのスマートフォンやパソコンで「当たるんです」と検索して、新感覚のオートレースくじをお楽しみください! 「当たるんです」登録&詳細→https://bit.ly/3KlrPh4