山陽オートレース中継 山陽データマン 5月27日20時50分~

山陽ミッドナイトオートレースの各レースを「データ」で斬る新企画。
オートレースを知らない方、大歓迎!
ぜひこの配信を車券の参考に役立ててください☆

出演・・・山陽データマン、みうら助手
みうら助手が代表取締役を務める屈指の製麺所「三浦製麺」
➡https://miura-asa.com/
山口名物「瓦そば」ぜひ見てください!➡https://youtu.be/b2ovgDghSG4

☆「当たるんです」☆ぜひこちらもよろしくお願いします!
「当たるんです」とは? オートレースをロトくじ感覚で楽しめる重勝式車券を発売する、インターネット限定のサイトです。 後半4レースを対象とした、抽選番号が完全ランダムのロトくじで、4レース分の1着が全て的中すると見事当選となります。 「当たるんです」の特徴は発行セットごとに当選番号が存在しており、1セットごとに当選者が誕生する仕組みなんです。 ぜひ、お手持ちのスマートフォンやパソコンで「当たるんです」と検索して、新感覚のオートレースくじをお楽しみください!
「当たるんです」登録&詳細→https://bit.ly/3KlrPh4

#オートレース
#山陽オート
#オートレースライブ