NadaMoto 5月15日19:20~

【配信内チャット「大平弘平」さん、「ゆっくん」さんへ】
クオカード500円分をお送りいたしますので、ご自身のアカウントを証明するスクリーンショットを syauto.official@gmail.com までメールで送ってください。確認後、送り先をメールでおたずねいたします。

大好評!あの2人がかえってくる☆
MCとして新境地を切り開いた元オートレーサー・釜本和茂さんと山陽オートCS放送の解説としておなじみ元オートレーサー・灘一樹さんが、広角・高角度の車券戦術を披露。みなさまの車券ライフのご参考に、どうぞ☆
【当たるんですCUP】
4月8日~4月10日の山陽ミッドナイトオートレースは、オートレースのロトくじ「当たるんです」の冠協賛開催です!

「当たるんです」とは?
オートレースをロトくじ感覚で楽しめる重勝式車券を発売する、インターネット限定のサイトです。
後半4レースを対象とした、抽選番号が完全ランダムのロトくじで、4レース分の1着が全て的中すると見事当選となります。
「当たるんです」の特徴は発行セットごとに当選番号が存在しており、1セットごとに当選者が誕生する仕組みなんです。

ぜひ、お手持ちのスマートフォンやパソコンで「当たるんです」と検索して、新感覚のオートレースくじをお楽しみください!
「当たるんです」登録&詳細→https://bit.ly/3KlrPh4
#オートレース #オートレースライブ #ライブ