DORA麻雀 2度ある事は3度ある? 謎のテンション3回目

yoshiのこの動画、謝る事いっぱーい(*_*)
今日は逢った事ある有名人についての話が主です!

最初にCOLORと紹介してその後DEEPと言い直してますがCOLORからDEEPに改名しており現グループ名はDEEPです。DEEPファンの方すみませんでしたm(__)m

音楽の音が大きくて自分の声が聞こえづらいですね。次回以降youtubeの音をしぼります、すみませんでしたm(__)m

後ろのTV音が入ってますね。次回以降TVは消して投稿します、すみませんでしたm(__)m

DORA麻雀の詳しいルール等は1回目の冒頭をご覧下さい!

謎テン1回目→https://www.youtube.com/watch?v=pZg4qJeo6nc 

前回→https://www.youtube.com/watch?v=7uG2ToP9Htc

次回→https://youtu.be/dPJsPf7pogs

投稿動画一覧→ https://www.youtube.com/channel/UC5JtwQmrlyDQtRF9ZbCBcPw/videos