戸田競艇で万舟券は100万円の匂いがした

2020年9月の連休あけ。
暑さもようやく和らいで来たかと思えば、急に秋の匂いをも感じる今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。元気だよーとか、いつもと変わらないよー、などの声を聞きたいなあ…。とか思いながらこの動画を編集しております。

ボクこと、てっとをについては…はやり病の影響から先般の連休も遠出を避け、行き慣れた狭い範囲内をミニベロ に乗って行ったり来たりしておりました。そうそれはまるでミツバチが蜜を採り、そして巣に帰るかのように…です。

ちょうどこの4連休中に戸田競艇が開催していたので、そのうちの3日間、少々の遊戯をする時間を与えられました。(←何からの管理下にあるような言い方笑)

3日間ともいろいろな制約があり、災害非常時の飲料水をまとめ買いさせられたり、せっかくだからと、キッチンの換気扇を掃除させられたり(何が「せっかく」なのかはいまだに不明w)と、与えられた3日間とは言え、オールフリーで全レース参戦までは、許可が下りませんでした。
午前中だけだったり午後だけとか、時折リモートで他者と繋がなければならない時間帯もあって中抜けさせられたりと。

そんな多忙な中ではありましたが、幾つかの万舟券を獲りました。
(今日だけは言わせて下さい。さすがだネw うんw)

道中、低額配当券の的中もありましたがそれらは一切カットしており、濃厚なヤツだけを抽出して仕上げておきました。
濃い目増し増しが好きな方向けに編集させて頂きました。
どうぞご堪能下さい(笑)

※9月19日・21日・22日の3日間のボク的なレースダイジェストでございます。編集の都合上、動画に出てくる順番は時間軸には並んでおりません。ご了承下さい。

※こういう、濃いっーーーのが好きな方(笑)、コメントでも書いてやってくれませんか。その一つのコメントは、あなたが思ってる以上にボクを元気にしてくれること間違いありません(笑)

ご視聴してくれた方、有難うございました。
てっとを