【競艇・対決】競艇歴2日の友人と舟券対決。友人まさかの万張り。一撃逆転に懸ける。結末は、、!?丸亀準優3本勝負。 #競艇 #ボートレース #丸亀競艇 #準優勝戦

#競艇 #舟券対決
2021年ことごとく予想を外した男、逆襲のブルー。その逆神ブルーが競艇歴2日の友人と正月 舟券対決。
友人は、競馬歴は25年の生粋のギャンブラーな事もあり根拠不明の1点万張り。堅実データ派のブルーには理解不能。だがやはり他人とはいえ万張りはドキドキ。結果や如何に。
(ちなみに私は競艇歴3年)

少しでも競艇人口を増やすため超微力ながら何かできればと、サラリーマンのこずかいの範囲で勝負しながら一喜一憂しているリアルをお届けする動画です。
ほぼ一憂です。。。
何か共感できるものがあれば良いなーと思ってます。

今後も優勝戦中心の予想動画、検証動画、大好きな小野ちゃん動画等、競艇の楽しさをお伝えできる動画を配信できればと思っておりますので
是非チャンネル登録、高評価宜しくお願い致します。

#競艇
#競艇検証
#競艇予想
#ボートレース丸亀
#準優勝戦
#丸亀競艇
#ボートレース
#競艇データ
#舟券対決
#舟券
#万張り
#1点買い