仕事の休憩中に舟券買ってみた。1R約4.000円買っていくら増えるのか・・・・!?

はじめまして!DYNAMITE兄弟です。
Youtube始めました。
競艇(ボートレース)が大好きな兄弟が、毎回買ったレースをアップします。

兄・・・競艇初心者(歴1年半)
弟・・・競艇マニア(歴14年?)

兄が弟からいろいろ聞きながら、レースを購入中。
お小遣いをこっそり競艇に充てるのが趣味です
競艇マニアの弟の解説や、二人のやりとりをぜひお楽しみください。

【本日のレース】
9月 某日 2レース購入。
三国9R
鳴門6R
どんな予想で買ってみたか?!

【尊敬している競艇Youtuber】
■シトとエドセポネのニューウェーブ
https://www.youtube.com/channel/UCgi8rH3UVsVu91Jo27jsNmQ
超尊敬しているYoutuberさんです。解説もめちゃおもしろい!!
ダンケシェン

■エスロクTV
https://www.youtube.com/channel/UCa5KA4YNZXbRQDS6zqnmslw
ボスの万張り購入いつも驚愕!!!見ていて興奮!!
ドキドキしてきたーーーWピース!

■シュガーの宝舟
https://www.youtube.com/channel/UCl_HfKfmxefUAVHPyJu0aCg
シュガーさんのYoutubeを見ながらいつも研究しています
あざまんしゅう!!

僕たちは「ダイナマイト!」をはやらせるぞ!