【第十六話】凄腕舟券師グランジ大さんとボートレースでガチ勝負!響き渡るギャンブル狂の詩…撮れ高抜群な展開の後に頂けた物は一体!?

今回の【わらしべちゃんねる】のゲストはグランジ大さん!
エハラさんから頂いた魔王と森伊蔵を手に入れたかたつむりの3人は即決で大さんにオファー。(お酒といったらこの人!)

更に、グランジ大さんと中澤本鮪が一緒にやっているYouTubeチャンネル「ボートレース酒」とのコラボレーションに発展し、わらしべちゃんねる初のギャンブルの回と相成りました。
ボートレース酒vsわらしべちゃんねる 4レースの舟券勝負
ルールはシンプルで持ち金の2万円を1円でも多く残したチームの勝ち
チームわらしべが買った場合はより良い品を頂き、負けた場合はランクダウンの品を頂くことに。
果たして勝負の行方は?
前半2レースはボートレース酒のチャンネルで御覧ください↓↓

#ボートレース
#グランジ
#わらしべ長者

☆INFO☆
ボートレース酒
https://www.youtube.com/channel/UCLJU_XSvriqQLVRunBbPDKg

グランジ大公式Twitter

【お知らせ】
ラフェエルさんに頂いた金の盾(ラファエルさんが結婚のお祝いで貰ったYoutubeの金の盾を模した記念品)をフリマアプリに出品しております。

『ラファエルの直筆サイン入り金の盾』

https://item.mercari.com/jp/m53418484934​

それと同時に一般の方から物々交換の応募を開始致します。
ご応募の受付はツイッターのDMまたは公式Mailになります。
どんな物でも構いません。
まずはお気軽に連絡を下さいませ。
宜しくお願い致します!!

わらしべちゃんねる公式ツイッター
https://twitter.com/warashibe_tube​​

わらしべちゃんえる運営MAIL
channel.warashibe@gmail.com

かたつむりスーパーチャンネル
https://youtube.com/channel/UCLByWYIRd_eaEa-e5K6UNuQ

※物々交換の交渉中にフリマアプリで落札されてしまう可能性がございます。その場合はアプリの取引を優先させていただきます。​

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🌾わらしべちゃんねるの頂きものリスト&歩み🌾
↪1、はんにゃ川島さんー鰹節
↪2、ライス関町さんーティファール
↪3、しずる村上さんーオアグローリーのコート
↪4、Bar7110内藤さんー山崎18年
↪5、日本空手道 髙橋道場さんーマッサージチェア
↪6、しょうごBOSSさんー日本一高いレプロナイザーのドライヤー
https://bioprogramming-club.jp/collec​​…
↪7、平成ノブシコブシ吉村崇さんー炊飯器
https://www.tiger.jp/product/ricecook…​
↪8、カジサックさんーモンクレールのダウンジャケット
↪9、ドリブルデザイナーさんー空気清浄機、アイマールの直筆サイン、シックスパッド
↪10、ラファエルさんー金の盾(100万人登録突破記念に贈られる盾を模したもの)
↪11、はぎちゃんーヴィトンのノート(TAクリニック銀座院院長のまりえ先生からはぎちゃんがもらった未使用品)
↪12、エハラマサヒロさんーエアージョーダン(限定コラボで27.5cm)、森伊蔵&魔王
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
各種お知らやプレゼント企画などがある場合は公式ツイッターより発信させて頂きます。
ご意見やご感想、その他何でも構いません。
何かございましたら、DMまたはMailをお待ちしております。

わらしべちゃんねる公式ツイッター
https://twitter.com/warashibe_tube​​

わらしべちゃんえる運営MAIL
channel.warashibe@gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆番組概要☆
2021年1月24日スタートのドキュメントバラエティ番組
毎週日曜日19時にアップロード予定で本編は全50回予定。
お笑いトリオ「かたつむり」の3人に、突然あるミッションが告げられた。
そのミッションとは…
現代のわらしべ長者となるべく、物々交換を繰り返し、
最終的に山をゲットするというとんでもないものだった。
しかも、50回以内の交換で山に出来なかった場合はミッション失敗となり、
直前に交換した品は没収となる。
果たして、3人はこの過酷なガチYoutube企画に耐えられるのか!?
そして、無事、山にたどり着くことが出来るのだろうか!?